あ、どうも初めまして。水無月なはとです。
何か書ける(吐き出せる)場所というものが欲しくて、1年前に始めたmixi。最近その価値が、下がる一方・・・・・・というか、もう半分くらい見限ってるような、ないような。
取り敢えずmixi以外でもものが書ける場所を確保しておきたくて、勢いだけで作ってしまったワケだけど。どういうベクトルで行こうか、全然決めてなかった。うーん、参ったな。
今のところは、与太話とか、どうでもいいことはmixiで書いて、ちょっと不快深い話はこっちで書いていこうかなと、思っているのだけど。此処はmixiからは隔離しておく方向で。
まあでも、そうねえ。あんまり器用じゃないからね。多分いずれどっちか*1に偏ることになる気がする。
文章書くのは好きだけど無駄に長くなるし、全然上手くもなんともないから、多分他人様が読んでもあんまり(いや、ちっともか?)面白くもないし、疲れるような記事ばっかりになりそう。というか、多分なる。
何だかはっきりものを云いませんね。何ででしょうね。多分日本人だからでしょうね。
・・・・まあ最初からあんまり悪態つきまくっててもしょうがないから、この辺で。
取り敢えずうだうだいろいろ書いていきそうな気がする。と云うかしていきまほ。

うーん、やっぱり最初の一歩っていうのは難しい。
まあでも、一歩踏み出しちまえばあとは楽でしょう。
文章の終わらせ方がヘッタクソな水無月なはとでした。
Tschüß!

*1:恐らくこっち