2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【自分用備忘録】pixivタグ解読表

01000U178=鈴仙優曇華院イナバ 09=霊鳥路空 7th=ルーミア[七日] AC=アーマードコア BKK=ぶっかけ BRM=ブルマ BT=ボテ(妊婦) CAVE=ケイブ Core=小悪魔(東方) Cu=河城にとり[河童→cuprum(銅)] DMZ=膣内断面図[≠非武装地帯] E-KI=四季…

ZUNTATAnight聞いてたら

ブログのカウンターがリセットされてることに気付きました^q^

赤い刀

先日のオンラインケイブ祭りでサントラも発売された赤い刀。ストーリーとシステムの絡み合ってるところとか、すごくよくできていると思いますし、ぼくも楽しませてもらっているんですがちょっと思うところがあって。 確かコンセプトにはSTG初心者にもやさし…

オンラインケイブ祭りの買い物

届きましたー。 講義が入っていたので今回は昼休み中に大学のPCから買ったんですが、半分くらい駄目かなと覚悟していたんですが30分くらいで買えました。まあ開始からの503やお詫びの乱舞は相変わらずだったんですが・・・・。正直そろそろ、もういい加減、どう…

R-Style千石撫子

某所で買った人の写真見てぼくも欲しくなってしまったので買ってきました。 かわゆい! このサイズとこの価格でこのデキはかなりいいんじゃないでしょうか。