2012-01-01から1年間の記事一覧

人間牧場

学食で北海道フェアだかなんだかで小振りなホタテがごろごろっと入った塩ラーメンがあるのだが、あれを食べているといつも考えることがある。 このホタテは稚貝なんだろうか?それともこれくらいのサイズが成貝の品種なのだろうか?と。 そしてもし稚貝だと…

こないだpixivに上げた絵の雑感というか思ったことというか

なんだか今回は掛けた時間の割に満足のいかないというか、納得しないというか、なんとも微妙なデキだったなあという思いではあるんですが。いや、嫁の方は愛情と持てる力を全て注いで描きましたが。あれです。主に背景。特に背景。 当初背景は写真を使って完…

スクミズドー

「スクール水着は好きだ。」 「スク水がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ、スク水のニューモデルです。快適でしょう?んああ仰らないで。生地がナイロン、でもポリエステルなんて見かけだけで生地は厚いし、よく伸びないわすぐぼそ…

850AX

新年度を迎えるに当たってPCないのは流石に死活問題なので、秋葉原へ行って電源を買ってきました。CORSAIR 80PLUS GOLD認証取得850WPC電源 CMPSU-850AXJP出版社/メーカー: Corsairメディア: Personal Computers クリック: 7回この商品を含むブログを見る850W…