2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

左の奥歯が痛い。実は、結構前から。日頃の不摂生(笑)が祟ったかね。昔詰め物したような気もするが。 しかし今日は木曜日。医者が休みの日。歯医者開いてない。やっぱり昨日歯医者に行っておくべきだったんだろうか。後悔なんとやら。でも俺が昔行った歯医…

Se-tSu-nA

最近の俺*1。新しいこと*2とか、ブランクが空いてしまったこと*3に、挑戦する前に敵前逃亡。 逃げて逃げて、結局自分のテリトリー・・・・・・例えるなら、箱庭・・・・いや、もっとこう、なんというか。ちょっと例えがアレだけど、シルバニアハミリーみたいなもので遊…

メモとか報告的な何かとか

スペルプラクティスにて蓬莱人形撃破。 でも100回以上やってやっとこ1回ってどうなのよ・・・・。しかも裸眼でという。 どうも最近眼鏡が合っていない気がしてならない。 あと眼鏡掛けた状態でバッファローのヘッドセット装着すると、すごく据わりが悪くて全然プ…

永夜Extra対策

いちおう最後の*1スペルまで辿り着いた。でもクリアはまだまだ遠そう。 後半(「正直者の死」以降)は、各形態通常攻撃用にボムは残しておく。ないとキツい。 パゼストバイフェニックス 俺の大ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ嫌いな耐久スペル。…

フジヤマヴォルケイノ撃破

・・・・・スペルプラクティスだけど。

永夜自分用メモ

きもけーねを中心にスペルプラクティス。 オールドストーリー 道が見えた。最初の小米粒弾*1をやり過ごしたら、俺は右に避ける。で、X軸を原点に戻して倒すまで繰り返す。ただ、小米粒弾がそれなりに速いので疲れそうで厭だし、事故る可能性も考えられる。大…

何処ぞの美容整形のCMっぽく

あと少しだけ あと少しだけ 自分の思い通りになったら この世界も少し違って映るかもしれないのに