永夜自分用メモ

きもけーねを中心にスペルプラクティス。

オールドストーリー

道が見えた。最初の小米粒弾*1をやり過ごしたら、俺は右に避ける。で、X軸を原点に戻して倒すまで繰り返す。ただ、小米粒弾がそれなりに速いので疲れそうで厭だし、事故る可能性も考えられる。大胆に、且つ慎重に。

ネクストストーリー

今まで全く見当がつかなくて、ピチュるかボムかの二択だったけど、ようやく光が見えてきた感じ。
大米粒弾が自機狙いなので、一方向にチョン避けしてれば抜けられる。小米粒弾を貰わないように注意してればなんとかなる気がする。ちなみにまだ取ってはいない。

*1:楕円形?のアレ。他にどう形容すればいいんだろう・・・・。