2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして!何より!!

俺の描くおなごに足りないもの・・・・・・それは、女らしさ!いや、もっと突っ込んで云おう・・・・・・エロさが足りない!!!! 何故だ?! 肩幅が広い・尻よりデカい 体型がどうしても"男型"になってしまう。いくら乳を盛っても駄目。襟や肩章の影響で、ミリ娘は特に…

別に新年だからというワケでもないけど*1、模様替えを敢行。 あまりにも個人的*2すぎる気がしたので、アンテナとブクマはカット。その代わりってワケではありませんがリンク集を新設。友人voiderのブログが栄えあるリンク第一号に。 あとはプロフをちょこち…

ホカロン哀歌(エレジー)

物入の中に古そうなホカロンがたくさん入っていた。 寒かったので、ひとつ開けてみた。 一向に暖かくなる気配はない。 袋を見てみると、有効期限は89年の9月だった。 彼は人知れず・・・・・酸化していたんだね。

Zeichnung

最近、また絵を描くようになった。やっぱり楽しい、絵を描いていると。 何で今まで詰まらないこと気にして、くだらないこと言い訳にして、絵を描くことから逃げ回っていたんだろう。本当、馬鹿らしく思えてくる。 上手いとか下手だとか気にせず、何も考えず…

きゃなるがた

MDR-EX500SL/Bが届いた。 取り敢えず聞いてみる・・・・・・・・・・・・うーん、まさに"新世界"という感じ。クソ耳でも違うことくらいは解る。 最初聞いた曲*1では高音が強調されてる*2印象を受けたけど、何曲か聞いていて低音もしっかり出てることが実感できた*3。いわ…