オンラインケイブ祭りの買い物


届きましたー。
講義が入っていたので今回は昼休み中に大学のPCから買ったんですが、半分くらい駄目かなと覚悟していたんですが30分くらいで買えました。まあ開始からの503やお詫びの乱舞は相変わらずだったんですが・・・・。正直そろそろ、もういい加減、どうにかしてくれないと・・・と思います。
今回買ったのは赤い刀のサントラと開発日誌だけ*1です。

サントラについてきたカードは参号機コンビでした。
壱号機コンビがよかったなーと、ちょっと思ったりしましたが・・・・。

開発日誌はいつもの浅田さんの文章に加えて今回は實山先生の4コマ漫画が載っていました。

*1:本当の意味で「買った」のは赤い刀サントラだけですね。