日記カテゴリ表

記事をはてな側のカテゴリで分類しなおしました。

日々の徒然 いわゆる"日記"。その日にあったことなどを垂れ流します。
ひとりごと 他人様にはどうでもいい水無月なはとのつぶやき。
Dunkelheit*1 どろどろとしたどす黒ーい内容が渦巻いています。他人様が読むと洩れなく不快になれそうですが、その時々の水無月なはとの心の内を垣間見られるかも知れません。
げーむのはなし やったゲームの感想や、自分用の攻略などゲーム関連の記事を。
ぱそこんのはなし ウチのマシンの改造記や、欲しいor気になるPCパーツの話とか。
えのはなし 絵についてのボクのスタンス、考え方などを。描いた絵なんかもぼちぼち上げて行こうと思います。
あにめのはなし 見たアニメ作品の感想とか。
業務連絡 ブログのレイアウトや仕様を変更したときの報告。
Sozial ドイツ語で社会。社会的な話題なんぞを。そういうことは書かないよう極力避けているのですが、どうしても我慢が出来なくなったときに。
かいもの 買ってきたものの報告日記。
でんぱ 拾った電波を放出します。
孤独のグルメ 食に関する記事です。
その他 上記のカテゴリにはおよそ当てはまらないと思われるもの。*2

新カテゴライズに伴って、記事も再編・整理しました。

*1:ドイツ語で暗闇の意。

*2:でもその他に加える前にカテゴリを増やしそうです。