なァンだ今頃!冷めちゃうじゃないか!


エスプガルーダIIBLとケイブ祭りの戦利品が届きましたよ!

ずっとこの時を待っていた・・・!(箱○ないけどね)

やった開発日誌出張版だ!でも折れてるよ!ガッデム!

黒復活サントラ。シンセサイザーとダンスミュージックーな感じがボクのハートをキャッチザハートです。

ケツイ携帯灰皿とラバーキーホルダーふたつ。携帯灰皿が予想していたよりも随分立派だったことにも驚きましたが、ラバーキーホルダーが想像以上に小さいものだったことにビックリでした。

B2半裁ポスターアゲハ姉とアゲ覇王。パネルに入れてみました。

写真だとちっちゃく見えちゃうけど、結構立派ですよ?

今までケイブでの買い物は手数料ケチって銀振にしていたんですが今回ばかりは代引きにして正解だった気がします。