オンラインケイブ祭り


先週のオン祭りの買い物が届きました。

ガルーダのshoo<T>です。
チョーかっこいい!!これでHEYの晒し台のエスプガルーダで6400万とか出してみたいですね!!!!(
L寸なのがちょっと心配だったのですが*1、余裕ありそうな感じだったので今度HEY行くときはこれ着て行きたいなあ。

16執念CD-ROMvol.2。
ついったでごちゃごちゃなんかいろいろ云ってましたが、気づいたら結局買っていたという・・・・・・。

開発日誌祭り版。今回は大人の事情で抽選だったとのことですが、幸運なことに一番下に入っていました。なんだかいつもより厚手な紙な気がしますがどうなんでしょう。

*1:ふとましいので服を買うときはXLなのです・・・。