ガルーダ考

エスプガルーダについては最近思うところがあって、今のスタイルとは違う何かを模索してみるべきなのかなぁ、などと考えてたり。
スコア*1が伸び悩んでるし、この頃は今まででは考えられないようなところでミスするようになってきた。あと、何よりいまいち楽しめていない気がする(なんかやっててもしょうがないんじゃない?とか思うくらいだから…)んですね。
赤走行とか、覚聖ガードバリア一切なしのショットオンリー縛りプレイとか、タテハで遊んでみるとか……?
まあ、いろんなことやってみるのもいいかも?

*1:いやまあスコアに執着しすぎてるのかも知れないけれども…。でも、少なくともそれが楽しかった「ハズ」なのに。