ケケケのケイブ屋敷

行ってきましたー。

今回のお買い物。

今回の第一目標、記念本。16年の歴史と5000円の重みがずしりときます。

ガルーダII・IIBLの設定資料集。以前買ったDVDに付いてきたやつがあるから別に要らないよね・・・・と思っていたんですが、気付いたら買ってました(ぁ

エスプレイドぐわんげのサントラ。遂に手に入れることができました。会計時籠に注文した覚えのない扇子が入っていたのでちょっと戸惑ってしまいましたが、これ特典だったのね・・・・すっかり失念していました。

声セレブ。買い物前にシューター部の方々からエスプガルーダのボイスは入ってない*1と聞いて外しちゃおうかと思ったんですが、首領蜂フィーバロン虫姫たまだけでも価値があると思ったので買ってしまいました。やっぱり買ってよかったです。ドンパッッチ!

大復活のステンレスタンブラー。ブラックです。WARNING!

「未確認敵機接近」!

黒復活のポスター。髪を下ろしたアイにドキッときてしまったので買ってしまいました。

見るからに箱○用のシール。エスプガルーダというだけで買うのも・・・・どうなんだろうなぁ・・・。

買い物を終えてイベントブースに出てみたら・・・・・・なんかすごい飲み物が売ってたんですよ・・・・・・その名もズバリ、「うぃんでぃあのかなり濃い小水*2」!!!
前回の祭りは参加していなかったので初めて見たぼくの衝撃たるや、もうね。思わず笑ってしまいましたw

ウィンディアのフトモモ・・・・・!絶対領域・・・・!

「この一滴が最高のしあわせです。」
下には「洞窟純正」なる落款っぽいマークがw

買ってはみたものの、中身何なんだろうとちょっと不安になっていたんですが、品名を見てみたらウーロン茶飲料でした。しかし、この色・・・・・・(自主規制)

キャスパーのお茶うけ。角がちょっと割れちゃった・・・。

ぼくは小水とお茶うけだけ買う積もりだったんですが、会計のオネーサンに座布団?をオススメされちゃって、断りきれずに買ってしまったのです・・・・・・くそう!なんかすごいしてやられた感が!

座布団本体には特にロゴとかも入ってないみたいで・・・・・うーんこれはちょっと残念だなぁ・・・・。やっぱり押しに弱いなぼくは・・・。

浅田P責任編集の開発日誌ぼりゅ〜む.04。

今回は合宿翌日ということもあって、買い物済ませたらほぼすぐに撤退してしまってイベントを見られなかったのが少しだけ心残りでしたが・・・でも久し振りのリアルのケイブ祭り、存分に楽しむことができたと思います。
次回は是非ですね、ガルーダIのグッズをですね、もっと充実して頂ければですね、(

*1:虫姫さまからはサントラにボイスが入ってるのに・・・・・・。

*2:「こみず」です。こみず。