さいたま市見沼区のカツカレーライス大盛

部活の先輩や同期の一部でにわかに噂になっていた、学校の近くにある大盛のスゴい店・・・・・・・・・行ってきました。
カツカレーの大盛がとんでもないヤツだと聞いていたので迷わずそれを注文しました。翌日大会だけどボクは撃たないし運転もしないし関係ないさ――!!

ドギャァーン
何故こういうときに限って胸ポケットに煙草を入れていなかったんだろうと強く自分を責めました。仕方がないのでタスポで代用。

  • ルーは普通のカレーにも使用するためか、ブタニクが入っている
  • カツは一般的なサイズが1枚
  • ルーで見えないところにも白米が隠れている
  • 福神漬け多し

うーんそれにしてもデカい・・・・。でも、倒せない敵じゃない・・・!!!
いただきます!!
はふ
   はふ
           むしゃ
              むしゃ


苦闘数十分後・・・*1



完食・・・!!
いやあよかった、残さずに済んで。ボクもまだ行けるかな・・・・?
案内してくれた同期曰く、独りで完食した奴は初めて見たそうで。マジディスカ
案の定靴紐結ぼうとかがんだらアブなくなりました。会計でカツカレーっていうのがちょっとツラかったです。靴紐は店を出てから結びました。レインボースプラッシュはしませんでしたよ?
ちなみに案内してくれた奴から米の量を聞いたんですがー
4合詰まってたらしいです、あれ。
4合って6人家族のウチの一食分・・・・・。

*1:しまった!時間測るのも忘れた!