ヨスガノソラのアレ。

コトブキヤ ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず 1/6スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず 1/6スケールPVC塗装済み完成品

フィギュア買うのなんて久し振りだなああ。

箱から出してみるとなんだかエラい仰々しい包装してます。あみあみだからかな?

びりびりびりー

「髪はABSで出来ており大変折れやすい」そうです。保護フィルム剥がすのメチャクチャ大変でした・・・。

左脚の接合がなんだか残念なことに・・・・。

スク水の塗りもなんか白っぽい*1し、髪の造作もABS以外の部分がなんかてけとうだったりで、正直結構期待してたぼくとしては、かなり残念なデキですかねぇ・・・。
まあ原作知りもしないでスク水だからとそれだけで買うのもどうかと思うけど!

*1:写真だとそれほど違和感はないんですが・・・。