地霊殿初プレイ

麗夢×紫初見裸眼プレイでNormal4面序盤、Hardは2ボスまで。その後眼鏡を掛けて何回かやって、取り敢えず5面頭までは拝むことに成功。無理してアイテム取りに行かなければもうちょっと行けたかも知れない・・・・・・失敗した・・・。
ボスの弾幕は今まで以上にイヤラシイものが多いが、上手いこと誘導してやればなんとかなるものも多い気がする。それぞれのスペルのコツとかは、自分が覚えておくために書くかも知れないけど、生存必死のヘタレシューターのじゃあ読んでも参考にはならんよね。まあ、あくまでも自分のためのメモってことで。
楽曲は今のところ3ボス曲しか心に残らなかった。
今作は意外と自分好み*1だったので、それなりにやるかも知れない。

*1:システム的な面に於いて。キャラクターはイマイチヒットした娘は居なかった。